本文へ移動

外出について

ブログ

宿泊旅行 伊豆の旅

2019-06-27
 6月27,28日と宿泊旅行に行ってきました。目的地は伊豆!!
 早朝の出発にもかかわらず、皆さんテンション高めです。レクリエーションを楽しみながら目的地を目指しました。まずは遊覧船「ゆーみんフック」に乗船。海底室で海の中の魚を見たり、1階のデッキでカモメの餌付けを楽しみました。その後、伊豆高原ビールマリンタウン店にて美味しいイタリアンを食べました。食後は伊豆アニマルキングダムへ。いろいろな動物を見て回り、動物への餌やりなども体験してきました。その後、伊豆テディベアミュージアムにてたくさんのテディベア、トトロの特別企画展示を見ました。1日目の行程を終え、宿泊先の旅館「稲取銀水壮」へ。すぐに温泉に入りに行く方、部屋でゆっくり過ごされる方など各々に過ごしました。そして皆さんお待ちかねの宴会へ。レクリエーションやカラオケをしながら食事を楽しみました。
2日目。バイキング形式の朝食をとり、旅館を出発。熱川バナナワニ園では、たくさんのワニやレッサーパンダ等の生き物を見て回りました。昼食は小田原鈴廣かまぼこの里にて、「金目鯛のあぶり御膳」を食べました。食後は小田原城へ。天守閣周辺の散策、内部の散策をしたり、侍の衣装を着る体験をする方もいました。
 2日間を通し、心配していた雨にも降られず、楽しい思い出ができたと思います。来年も楽しみですね!
 
 
社会福祉法人 児童愛護会 青松学園
〒299-4301
千葉県長生郡一宮町一宮389
TEL.0475-42-3869
FAX.0475-42-3413

TOPへ戻る