本文へ移動

行事について

ブログ

行事「SEISHOU FESTA」

2018-11-10
SEISHOU FESTAを開催しました。テーマの一つは「地域との交流」。今年も地域から白鳥パン支店様、job atelier様、焙煎珈琲SPAiCE COFFEE様にご出店頂きました。又、他施設よりいすみ学園様、ピア宮敷様、ふれあいの広場ひびき様、みずほ学園様、就労継続支援B型事業所はる様、ラポール・ほのか様にご出店頂きました。ありがとうございました。
ステージショーでは、「よさこいソーラン」キッチンせいしょう、「銭太鼓」鼓蝶会、「ソーラン節」童心会、「エイサー」千葉ダルク、「太鼓」すめらぎ、「よさこい」葵、「フラダンス」HalauNaLehuaOLauleaの皆様の素敵なステージを行っていただきました。
そして今年のタレントショーは「スイートポップキャンディ」の皆さんに来て頂きました。キャンディーズカバーユニットということで、楽しみにしていた方も多くいたようです。当日は大きな歓声が止まず、終始会場全体が笑顔で溢れていました。ファンになった方も多くいたようです。素敵なステージをありがとうございました。
バザー会場は例年通りの盛り上がり。バザー品のご協力を頂いた方本当にありがとうございました。
 
社会福祉法人 児童愛護会 青松学園
〒299-4301
千葉県長生郡一宮町一宮389
TEL.0475-42-3869
FAX.0475-42-3413

TOPへ戻る