本文へ移動

行事:ハロウィン2017.10

写真
思う存分に仮装を楽しめる日がやってきました...『ハロウィン』青松学園でも仮装パーティを開催しました!作業班ごとのユニークな仮装、ぜひご覧あれ~

『アトパンマン』

写真
かわいらしいアンパンマンと仲間たち。どこか薄気味悪いところが、とてもハロウィンらしいですね。

『ユリキュア』

写真
こちらプリキュアに変身したクラフト班のみなさま。かわいく変身した、本人たちの嬉しそうな笑顔が印象的でした。

『ミニオン』

写真
こちらは流行りに敏感な班ですね。現在大人気のミニオンに変身しました~!個性豊かな愉快なミニオン達です。

『ウルトラファミリー』

写真
日本を救う、ウルトラファミリーの登場です。大のウルトラマン好きの方を筆頭に、みんな楽しそうにランウェイを歩いていました。

『超スーパーヒーロー大戦』

写真
ヒーロー、まだまだ続きます。こちらも日本を救う仮面ライダーの皆様。「変~身☆!」

『ポケモン』

写真
「ロケット団が現れた!!」ランウェイで繰り広げられたポケモンバトルは大白熱!

『せイしョうイやホい』

写真
きゃりーぱみゅぱみゅのポップなメロディーにのってやってきたのはユーモアなお面をつけたコウモリの皆さん。マント姿、かっこよかった!

ゲーム

写真
ショーの後はハロウィンゲーム。このおばけ、いったい誰なのでしょうか...
写真
もう周りを見渡しても誰が誰だかわかりません。そんなとても楽しい、わくわくとする素敵ハロウィンパーティでした!
社会福祉法人 児童愛護会 青松学園
〒299-4301
千葉県長生郡一宮町一宮389
TEL.0475-42-3869
FAX.0475-42-3413

TOPへ戻る