本文へ移動

行事:SEISHOU FESTA

SEISHOU FESTA 2017

写真
今年もSEISHOU FESTAを開催致しました!

ステージショー

写真
葵による「よさこい」の披露。
写真
「フラダンス」Halau Na Lefua O Laulea.その他、「そさこいソーラン」きっちんせいしょう、「銭太鼓」鼓蝶会、「ソーラン節」童心会、「ダンス」HARUMAKI、「太鼓」凪の皆様の素敵なステージがありました。全てのステージ写真をを載せることができず申し訳ありません。

「歌謡ショー」あいざき進也

写真
ステージショーの最後はあいざき進也さんの登場です。多くのお客様が楽しみにしていたようで、体育館は満席。終始大きな歓声に包まれ、皆さん素敵なパフォーマンスに見入っているようでした。

バザー

写真
こちらは食堂でのバザーの様子。多くのお客様でにぎわっています。

ゲームコーナー

写真
多くのお子さん達で賑わっていました。

にじいろ展

写真
今回、初めての試みとして館内にて「にじいろ展」を展開しました。利用者の皆さん、保護者の皆さんの趣味等の展示、また青松学園の活動の様子を掲示しました。
写真
こちらは写真撮影が好きな方の展示です。バス外出のなどで撮りためたたくさんの写真の中のほんの一部です。この方らしさが写真に出ていて、とても興味深かったです。その他、自宅の犬とリラックスして一緒に過ごすあたたかい写真や、陶芸作品を展示して下さった方もいらっしゃいます。ご協力ありがとうございました。

出店

写真
今回地域のお店にも出店していただきました。白鳥のパン支店様、Mommy Way様、ありがとうございました。 また多くの他施設にもご出店いただきました。いすみ学園様、みずほ学園様、ピア宮敷様、さくら事業所様、就労継続支援B型事業所はる様、ふれあい広場ひびき様、ありがとうございました。
写真
雨天のため体育館での実施となりましたが、多くの皆様にご来場いただくことができました。ありがとうございました。
社会福祉法人 児童愛護会 青松学園
〒299-4301
千葉県長生郡一宮町一宮389
TEL.0475-42-3869
FAX.0475-42-3413

TOPへ戻る